スタッフBLOG

愛車も熱中症にご注意を!

今日は、京都の夏の風物詩のひとつ五山送り火です。

まだまだ、残暑は厳しく熱中症には注意が必要ですね。5

そんな中、車も炎天下に置いたままにしていると、車内の温度は急上昇します。

もし!車内に食べ物を置いていると傷んでしまったり、ダッシュボードの中に、100円ライターを置いていたら亀裂が生じたりと危険ですね。  

その車内温度の差は、サーモグラフィで見ると一目瞭然ですね。

そこで、ご家庭のカーポートにお薦めしたいのが、「熱線遮断ポリカーボネート板」屋根材仕様のカーポートです。

大切な愛車を守るカーポートを、お薦めしたいと思います。

auLxUNKcivlIICf1471329357_1471329377

 

 

ページトップへ戻る