楠葉中央ブログ

「水まわり相談会inトップワールド」御礼!

10月14.15日の2日間、トップワールドくずは店さんで開催しました、

「水まわり相談会」は小雨が降る中、たくさんのお客様にご来場頂きました。

誠にありがとうございました。スタッフ一同よりお礼申し上げます。

これからも、お客様のお役に立てるイベントを開催して参りますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

~~次回イベント開催予定~~

●11月11日(土)12日(日)「住まいのリフォームまるごと特別相談会」

●11月25日(土)26日(日)「パナソニックセンター大阪ショウルーム特別相談会」

 

 22491706_2038402629720808_3223750726414585244_n

 

「秋の大感謝祭」は大盛況です!

本日、楠葉中央店では「秋の大感謝祭」を開催しております。

たくさんのお客様にご来場頂きまして大変賑わっています。

明日9/24(日)は、

hanaくずは商店会の「茶の音さん」「九十九堂さん」の出張販売も行います。

お近くにお越しの節は、ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

image1    IMG_9132  

image4   image2  image3

「川口園芸さん」の即売会         動物写真展          施工事例コンテスト

hanaくずは商店会の夏まつり

『hanaくずは商店会の夏まつり』が開催されます。   IMG_8455

2017年8月27日(日)
16:00~19:30
くずはローズ幼稚園園庭にて

夏休み最後のお楽しみに是非お立ち寄りください。

今日の女子会は「茶の音」さんの美味しいランチです。

日本茶専門カフェ&ダイニング 茶の音さんにお邪魔しました♪

お茶を至るところに使われたランチメニューはとても美味しく、

女子3人、大満足で帰ってきました。

次回は、是非是非「抹茶ビール」を飲んでみたいと思っています。

 

IMG_7990 IMG_7989

 

 

ワンちゃんが快適に過ごせるリフォーム

 最近、大切な家族であるワンちゃんの為のリフォームをお考えのお客様が増えております。

たとえば・・・

●足腰の負担を軽減する為にすべりにくい床や段差の解消

●キッチンに自由に出入りすることを遮るゲートの設置で誤飲を防ぐ

●玄関に飛び出し防止用のゲートを設置で事故を防ぐ

●お散歩帰りの汚れを洗い流せる足洗い場を勝手口などの作る

など、ワンちゃんとの生活が快適に過ごせるような工夫を考えてみませんか?

楠葉中央店では、「愛犬家のためのリフォームコーディネーター研修」を受講したコーディネーターが、

お客様のご相談をお伺いします。

お気軽に、可愛い愛犬の為のリフォームをご相談ください。

 

  IMG_7915

 

完成現場見学会を開催しました。

7月22~23日に開催致しました、

リフォーム完成現場見学会は、多くのお客様にご来場頂き大盛況でした♪

今後のリフォームの参考にして頂けたことと思います。

会場として快く提供頂きました、お施主様のご厚意に感謝致します。

尚、これからもお役に立つイベントを開催して参りますので

その節は、是非お立ち寄り頂きます様よろしくお願い申し上げます。

 

 

IMG_7790のコピー IMG_7792 IMG_7791

 

昨日は七夕でした♪

昨日は雨の降らない七夕でしたが、 天の川は残念ながら見ることができませんでした。

でもお月さんがとてもきれいに見えていましたよ。

短冊にお願い事はしましたか? 楠葉中央ではスタッフ各自のお願い事を笹に託しました。

みんなの願いがかないますように♫

九州地方で雨の被害が多く出ており、お見舞い申し上げます。

1日も早く普段の生活に戻られますようにお祈りしております。

 

 

IMG_74591  IMG_7463

 

パナソニックリビングショウルーム京都で相談会

本日は、パナソニックリビングショウルーム京都で、「住まいのまるごと相談会」を開催しました。

暑い中、ご相談に足を運んで頂き誠にありがとうございました。

今後も相談会等お役に立つイベントを企画しますので、ぜひご参加ください。

IMG_7369    IMG_7370

今日は「夏至」ですね。

6月21日は夏至。                  

今日は一年でもっとも昼が長く夜が短い日です。

逆に昼が短く・夜が長い冬至では昼間の時間が、4~5時間も違うそうです。

とは言え、梅雨時期と重なる夏至は、

かぼちゃを食べる・ゆず湯に入るなど冬至のように、

全国的に浸透している風習はないようです。

ジメジメ梅雨で湿度も上がり、気温も上がってくるため、

エアコンの除湿機能などを活用して、

室内を快適にして過ごしたいものですね。

 

屋根・外壁のリフォームしませんか?

0001

 

ページトップへ戻る