スタッフBLOG

hanaくずは「第2号まちまるき手帖」が出来ました!

  hanaくずは商店会の加盟店ガイドブック第2号が、

出来上がりました。

Panasonicリフォームclub楠葉中央店の紹介ページや、

「実は私、○○なんです」のページには、当店店長も、

紹介して頂いてますので、楽しみにご覧下さい。

尚、「まちあるき手帖」は、加盟店又は、当店でも配布しております。

※アンケートご記入で、スタンプラリーのスタンプ押印致します。

 

スタッフの春を迎えての抱負・意気込みをご覧ください!

新学期も始まり、ご家族それぞれの新生活が始まっておられるのではないでしょうか?

PanasonicリフォームClub井上定株式会社においても、

楠葉中央店と3月にオープンしました交野店にスタッフが分かれ、

地域のお客様のお役に立つリフォーム店を目差して参ります。

これからも、楠葉中央店・交野店ともに、お引き立ていただきます様、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

現場見学会を2ヶ所同時開催しました!

2/24(土)・ 25(日)の2日間

リフォーム完成現場見学会を開催致しました。

戸建リフォームとマンションリフォームの同時開催で、

多くのお客様にご来場頂き、大盛況でした。

これからも、リフォームの参考になるイベントを開催します。

弊社ホームページ・フェイスブックでも、事前にお知らせ致しますので、

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

***********************

【戸建リフォーム】

IMG_1427     IMG_1439

**********************************************************

【マンションリフォーム】 

   IMG_1426

 

お誕生日おめでとうございます♪

1月28日(月)は、店長・大島の誕生日です。

今日は、スタッフが全員揃ったのでお祝いをしました♪

これからもお身体にご自愛頂き、スタッフの成長を見守ってください。

もちろん、ビシバシとご指導もよろしくお願い致します。

 

 IMG_1196  IMG_1194

交野天神社の「とんど焼き」

今日は交野天神社の「どんと焼き」の日でした。

当店でも、お正月に飾ったしめ縄などを納めてお焚きあげして頂きました。

「どんと焼き」は家内安全、無病息災を願う小正月の行事です。

これで新年の行事が終了ですね。

 

2018/ 1/15  8:56

2018/ 1/15 8:56

新春住まいのリフォーム特別相談会を開催しました!

1月13日(土)14日(日)の2日間

楠葉中央店にて、新春住まいのリフォーム特別相談会を開催致しました。

寒い中ご来場頂きましたお客様に、ぜんざいでおもてなしをさせて頂き、

お楽しみくじでは、縁起の良い大吉を引かれるお客様が多く、

今年も幸多い年になるとお喜び頂きました。

1月27日(土)28日(日)にも特別相談会を開催致します。

ご計画中のリフォームのご相談にぜひお立ち寄りくださいませ!

 

IMG_1073   IMG_1079  IMG_1074

 

 

新年会で楽しい時間を過ごしました♪

昨日は、協力業者の方々と新年会を行いました♪

美味しいお料理とたのしい会話で、

なごやかな時間を過ごすことができました。

これからも、お客様にご満足頂ける工事を行える様に、

力を合わせて行く結束を強める時間となりました。

 

IMG_1082 IMG_1083 IMG_1081

本日のランチは「親子丼」でした!

今日の女子会ランチは、いつもお世話になっている「hanaくずは商店会」の鶏小路さんの親子丼ランチでした。

霧島赤鶏と濃厚玉子を使用した親子丼や抹茶のドレッシングがかかったサラダ、

ほうじ茶アイスが美味しくて大満足でした♪

 

IMG_0665 IMG_0664

IMG_0667 IMG_0666

ドラマのセットでパナソニックのキッチンが!!

毎週楽しみに見ていました、日本テレビ系ドラマ「奥様は、取り扱い注意」が先週最終回を迎えました。

その中で使用されていたステキなキッチンは、実は、2017.12.1新発売のパナソニックのシステムキッチン

「L-CLASS」 Irori Dining(いろりダイニング)でした!

囲炉裏のように家族皆でワイワイにぎやかにキッチンを囲むと、

楽しい時間を持てそうですね。

 

0001

 

リフォーム現場完成見学会を開催しました!

12月9日・10日に「枚方市楠葉丘」で

リフォーム現場完成見学会を開催し、お寒い中多くのお客様にご来場頂きました。

ご来場頂きました皆さまには、今後のリフォームの参考にして頂けたことと思います。

会場として快く提供頂きました、お施主様のご厚意に感謝致します。

尚、これからもお役に立つイベントを開催して参りますので、

その節は、是非お立ち寄り頂きます様よろしくお願い申し上げます。

 

     IMG_0572

ページトップへ戻る